アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ 飲・食 ] [1000] かにまん・かにみそ
こないだ見た北海道を巡る旅番組で、高田純次や大竹まことがカニの身を詰めた「カニまん」なるものを食べていて、「うま〜い!」とか言っていて、超絶羨ましくて、しかもそのカニまんに瓶入りのカニみそなんて擦りつけて食べていて、「うまいよー!」なんて騒ぎ出して、ちょっと泣きそうになりました。(食い意地は汚いです)

そしてカニまんは私の中で物凄く高い位置に居座り、いつか北海道に行ったら何が何でも食べてやるから覚えてろよこの野郎(誰に言ってんだかはわかりません)と怨念めいたものをくすぶらせていたのですが、ひょっとしてと思いググってみたら、そのものズバリがあった。あった!楽天にあった!クララも立った!

■楽天市場「函館カネニ」:『かにまん3個入り

■楽天市場「函館カネニ」:『カネニのかにみそ約85g

■楽天市場「函館カネニ」:『かにまんとかにみそセット


現在、私の中で「家族の分も買ってみんなで食べてみようよ」「みそとのセットを買って一人で食いつくそうぜ」のせめぎ合いが起こっています。(食い意地はかなり汚いです)
| 16:04 | - | - | permalink |