アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
<< 恥をかいちゃったわよ | main | CMメモ >>
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ 服飾 ] [4000] ワンピース
ワンピースが欲しいのですが、着るとどうしても「妊婦らしさ」を醸し出さずにはいられない(理由を聞く人の頚動脈を締めます)ような気がして躊躇しています。

4000円程度ならまあダメでも諦めがつくんじゃ…。という訳でその辺の価格帯を放浪。ここで5000円程度って言わない所が私の器の小ささを露呈していると思いますが一葉は諭吉の次に愛しているので別れる事なんて出来ません。

■楽天市場:『PENNS NECK』の3800円コーナーからズラズラっと。

■楽天市場「PENNS NECK」:『オウムプリント・シフォンワンピース
オウムプリント・シフォンワンピース ワンピース1

■楽天市場「PENNS NECK」:『シフォン花×水玉プリント・コサージュ付き・ワンピース
シフォン花×水玉プリント・コサージュ付き・ワンピース ワンピース2

形として好きなのは↑のタイプで、特に1番上とか超着たいんですけど、乳の部分のクビレとかクロスのとこが多分悲惨な事になると思うんですよね…。

当方、乳のみならず背中もしたたかに霜降っているので、「押さえ付けてマース☆^(o≧▽゚)o」感丸出しでお送りします、みたいになるんじゃないかと。「プ。ねー見て。何あの女(クスクス」って言われている映像が瞬時に想像できました!地球は今すぐ陥没しろ!

なので、ちょっと深めに「ウエスト〜ウエストやや上」程度のが妥当かなあと。実際に買う前に一度、近くの適当な服屋に行って、この形のを着たらどういう感じになるかをチェックしてからの方がいいよなあ多分(漱石だって愛してる!)。

■楽天市場「PENNS NECK」:『深Vネックレース付・パネルプリント・シフォンワンピ
深Vネックレース付・パネルプリント・シフォンワンピ ワンピース3

■楽天市場「PENNS NECK」:『シワ加工・シフォン・大花プリント
シワ加工・シフォン・大花プリント ワンピース4
| 14:58 | - | - | permalink |
[ - ] スポンサーサイト
| 14:58 | - | - | permalink |