アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
<< CMメモ | main | 居間の今 >>
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ ] 炭水化物の大行進やー
昼ご飯はおにぎりにするつもりで、さっきからGoogleで「おにぎり」イメージ検索をかけてテンションを上げています。やっぱり売ってたり店で出てたりするやつより、各ご家庭作の生活感出てるやつの方が断然美味そうだと思います。

誰かが炊きたてご飯で作ってくれたおにぎり(ノリつき)を、半日くらい置いておいて冷えた所で食べたいです。これ、3ヶ月に1回くらいの割合で言ってる気がします。以前一度、自分で握って冷蔵庫で冷やして食べてみたのですが、返って欲求不満を増す結果になってしまいました。

では、ご飯が炊けたのでダイブしてきます。
| 14:16 | - | - | permalink |
[ - ] スポンサーサイト
| 14:16 | - | - | permalink |