アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
<< [1000] SWEETストラップ | main | [10000]赤ずきんちゃんミラー >>
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ ] ゴラムは別に
買うしかないかと思っていた、「ロードオブザリング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」を近所のビデオ屋で発見できまして幸せです。今夜にでも見ます。

数年前ハマり始めた頃、1番きゅんきゅんしていたのはレゴラス(金髪エルフ)でしたけど、性格やなんかも含めて1番好きなのはボロミア(1作目の「旅の仲間」にしか出て来ない)だという結論に達しました。指輪の魔力に負けてしまう弱さとそこから理性を取り戻したあたりにずっきゅん。

あと「王の帰還」に出てくるキャラだと、ボロミアの弟ファラミアが好きです。
小さい頃から出来の良い兄と比べられ続け、自分を認める事の無い父の愛を求め続けるファラミア…!ぞくぞくする…!

人の心の隙間や欠落している部分にばかり嬉々として反応してしまう自分はどうかと思います。
| 15:30 | - | - | permalink |
[ - ] スポンサーサイト
| 15:30 | - | - | permalink |