アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
<< [500][1000] iPodのコードをまとめたい | main | [3000] デスノートキーホルダー >>
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ ゲーム ] [3000] 大人の塗り絵DS
■公式サイト:「大人の塗り絵DS

■Amazon:『 /archaic-22/ref=nosim" target="_blank">大人の塗り絵DS


「ら、らめぇ…そんなとこ…」なイラスト盛りだくさんだお!ではなくて、色んな名画の塗り絵が楽しめますよっていうソフトです。

絵心が皆無なわりに、というか、皆無だからこそ、描きたい・描けるようになりたい欲だけが鬱積していっているのですが、それをちょっとでも発散できそうかなーと。下絵が描いてあればもう失敗しようが無いですしね…!

絵の具の種類(色鉛筆・水彩・油彩)の他に、紙質も選べるようで、色んな組み合わせで楽しめそう。
かなり手間かかりそうですけど、ちまちました作業とかは結構好きなタイプなのでどんとこいです。ただ、好きなだけで力量が伴わないのが難点です。好きだけじゃ…一緒に居られないの…って言うと単なる不器用が何か深刻めいたものになるのでいいですね。

気になるのは、絵のパターンが10点ちょっとっていう事くらいでしょうかか。少ないような気がするけど、機能考えるとこれくらいが妥当なのかな。


PCの画像加工ソフト(フォトショップとか?)使えば似たような事出来るんじゃって事に今気づいた。
| 00:42 | - | - | permalink |
[ - ] スポンサーサイト
| 00:42 | - | - | permalink |