アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
<< [1000] RADWIMPS | main | [15000] ALBERO 2つ折り財布 >>
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ 雑貨 ] [2000] MeBox
■ 楽天市場 「plywood キッチン・インテリア雑貨」 : 『MeBox
丈夫な2重構造のペーパーボックスは1つの面にミシン目入りのドットが縦7×横11ヶ、計77ヶ並んでいます。これを自由に型抜きすることで、数字やイニシャル、シンボルなど、仕分けに役立つオリジナルのマーキングができます。

 
 

自作ドット絵が作成可能…!
使い方によっては結構な作品が出来たりするんじゃねえの、と思います。

リンク先の写真にあるように、01〜99の数字打っていってズラっと並べるのやってみたい。こんなオフィス可愛い。

自分の部屋でやるとしたら、中に入れるものは確実に単行本になります。作品とか作者名の頭文字で分けるか。
| 00:09 | - | - | permalink |
[ - ] スポンサーサイト
| 00:09 | - | - | permalink |