アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
<< [1000] かにまん・かにみそ | main | [5000] drop speaker >>
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ 雑貨 ] [2000] ハサミ型シュレッダー
■楽天市場「生活便利百貨店」:『シュレッダーはさみ 秘密を守りきります!


ハサミ型で、手軽に使えるシュレッダー。(はたして、これをシュレッダーと呼んでいいのかはよく分かりません)
 
ハサミ型シュレッダー

縦+横にハサミを入れる事で、3.5mmにまで切り刻めるようです。
料理用として、きざみ海苔やネギのみじん切りにも使えるとの事。

手紙や書類の、住所や個人情報の部分だけちょっと切っておきたいっていう時にも良さそう。

関係ないですが、昔、アレがナニな漫画本(大量)(大漁)の処分に困って、ハサミで数センチ辺に切り刻んで捨てるのに1週間ほど費やした事があります。シュレッダーの購入も検討したのですが、家庭用のものでは1度に切り刻めるのはせいぜい2〜3枚と知って絶望しました。
| 17:03 | - | - | permalink |
[ - ] スポンサーサイト
| 17:03 | - | - | permalink |