アンテナに追加
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
 

04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

べたべたクリップ

買おうかどうか迷ってる時が1番楽しいですよね、っていうブログ。
<< [8000] Talking Pictures | main | [1000] DSシール >>
[ - ] スポンサーサイト


| | - | - | permalink |
[ ]  [3000] [6000] [7000] [8000] サンダル
夏の好きなところは、裸足でウロウロ出来るところと裸足でウロウロ出来るところと裸足でウロウロできるところです。

という訳で来るべき裸足シーズンに向けてサンダルを見ているのですが、どいつもこいつもウェッジヒールウェッジヒールウェッジヒール言いやがってどうしれくれようかと思います。これ以上巨体になりたく無いんです…!存在感増したくないんです…!

厚底ブーツには「やだー。今更ー?(クスクス」って言える感覚を持ってるくせに、ウェッジヒールには「かわいー!」ですかこの野郎。

(って書いた数ヶ月後に普通にウェッジヒール履いてたりする可能性が無きにしもあらずなのが私のチャームポイントです)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今欲しいのは、「ウェッジヒールでない+ハイヒールでもない+でもヒール無しでもない+アテネっぽいやつ」です。何て形容すればいいのこれ。


■楽天市場「eshopping」:『『72時間限定』 本革サンダル【ベルシー】
 
ヒール6cm…。太さはあるけど6cm…。


■楽天市場「ムトウ」:『【小さいサイズ・レディース】【大きいサイズ・レディース】<ミンクス>Tストラップサンダル
 
■楽天市場「ムトウ」:『【小さいサイズ・レディース】<ミンクス>ベルトサンダル
 
■楽天市場「ムトウ」:『【小さいサイズ・レディース】【大きいサイズ・レディース】ベルト使いサンダル
 


■楽天市場「Take5」:『エスニック風ブーツウェッジサンダル
 
■楽天市場「Take5」:『クロスビットブーツウェッジサンダル
 
| 18:10 | - | - | permalink |
[ - ] スポンサーサイト
| 18:10 | - | - | permalink |